helako's log

療養しながら試行錯誤して、やりたいことを叶えるための日記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

距離感がうまく取れていれば、お互いを傷つけあうことも減るのではないか?って話と、伝え方って大事だよね。って話

どうも、へら子です。 この度、久しぶりに精神的に病んでいました。 起きてると嫌な気持ちになるからずーっと寝逃げもっと寝てたい— へら子@はてなブログ (@hnt_anpi) 2019年3月13日 人との距離感を、お互いがベストな形に持っていくって、結構難しいなと感…

【Google アドセンス通過】何回もトライして無事に通過いたしました!な話

どうも、へら子です。 アドセンスが!やっと!通りましたーーーーー!!!ィイイイイやったぜーーー!!!何回ダメだったかわからんくらい、しつこく直して送り続け…笑さーて、こっからだぜぇ…! pic.twitter.com/FTozZwtuvu— へら子@はてなブログ (@hnt_anp…

【気分変調症の悩み】「自分はダメな人間だ」という欠陥を捨てよう

どうも、へら子です。 このたび、ブログタイトルと、それにともなってデザインを変えました。 (頑張ったぜぇ…) 今後もよろしくお願いします('ω')ノ さて、本日もこちらの本を読みながら、感じたこと・学んだことをまとめていこうと思います。 対人関係療法で…