helako's log

療養しながら試行錯誤して、やりたいことを叶えるための日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハラスメント】セクハラ、パワハラ、モラハラを受けた経験談と、どれが1番しんどかった?な話

どうも、へら子です。 今って、色んなハラスメントがありますよね。 相談できずに、悩んでいる方も多いと思います。 その中でも、何種類かハラスメントを経験した私的に、経験談と共にそれぞれ比較してみました。 良かったらご参考までに。 ※あくまでもへら…

【うつとの葛藤】何事も起こってしまったことはしょうがない、そこからどう考えるかが大事なんだよね。って話

どうも、めんへら子です。 また調子が悪くなり、Twitterやらキャスやらブログから離れておりました。 こうなると「誰ともかかわりたくないモード」が発動するんですよねえ。 自分のことで精いっぱい!無理!収益?PV数が上がる方法?うわぁあああああああ!…

【恋人がうつ】彼女(ワイ)がうつだけど、同棲生活をうまくやっていくポイントを意識したら、ケンカが減ったよ!な話

どうも、へら子です。 台風が通り過ぎたと思ったら、また来るみたいですね。 待って~っておいかけているみたいですね。 待って~じゃねえわ。 さて、現在の彼氏との同棲歴が2年と9ヵ月ほどを迎えました。 中には恋人がうつだけど、うまくやっていけるか不…