helako's log

療養しながら試行錯誤して、やりたいことを叶えるための日記。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うつで動けなくなった私のリハビリの仕方の話

こんばんは、へら子です。 GWですね。 基本的にこんな感じのワイ https://t.co/CTQT758M2w— へら子@はてなブログ (@hnt_anpi) 2018年4月28日 うつ、つらめですね。 このブログは、精神疾患者本人が発信しないと、認知度が上がらないのではないかと思って、こ…

「〇月〇日空いてる?」ってそれだけ急に聞いてくるやつ信用できない問題と対処法な話

こんばんは、メンヘラ子です。 鏡が壊れました。多分私が踏みました。 盛大に鏡が割れていたのですが、この鏡、6年くらい前に友人(※自分に恋心を持たれたと勘違いし、ディズニー土産を貢ぎまくり、勝手に周りに付き合ってると豪語し、挙げ句の果てにそれで私…

うつ患者の姉に弟が言った一言が衝撃すぎた話~生きてて良かった~

こんばんは、メンヘラ子です。うつつらめでですね。 今週末に、腹痛とだるさと頭痛と…書ききれねえよ!笑 とりあえずタヒっていました。 お風呂にゆっくり浸かって自分のケアを久々にしたり、パソコンカタカタしていたら(マジタイピングがストレス発散になる…

ブログが初めて月1000PV、日100PV突破感謝祭!そして見解!な話~イエーイ~地道に続けてきて良かった~

こんばんは、へら子です。 みんなのへら子だよ~~~~☆ すみません、調子乗りました、言いたかっただけです、反省してます。 うつつらめでですね。 (´`){おい温度差 「みんなの」と言いましたが、そんなことはありません。 私は私のものだ!!!!!! 束…