helako's log

療養しながら試行錯誤して、やりたいことを叶えるための日記。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べ物】うつの時、なぜかこれしか食べられなくなった話

どうも、へら子です。 寒くなってきましたね、うつつらめですね。 あ、変えました。 やっと手書きにしました。 アイコンかえました— へら子@はてなブログ (@hnt_anpi) 2018年12月5日 みなさん、「しばらくコレばっかり食べてた」みたいなのってありませんか…

【うつ治療の選択肢の一つとして】うつの治療にお笑いをオススメしたい理由な話

どうも、へら子です。 中学の頃からお笑いオタクです。 先日はM-1でしたね~ 個人的には、安定の和牛がダントツですげえwとなりました。 和牛はまっちゃんと上沼さんの票を得られた(認められた)ということって、結構嬉しいことだよねと思いながら、表彰を見…

【うつ治療】うつ療養を実家ではなく、彼氏との同居を選んでいる理由。な話

どうも、へら子です。 危うく実家に連れ戻されそうになっていましたみたいです、ワイ。 みなさん、療養はどんな環境でやられているのでしょうか。 私はかれこれ、彼氏と同棲を続けている状態ですね。 www.menhelako.com 絶対実家には帰りたくない人なので、…