helako's log

療養しながら試行錯誤して、やりたいことを叶えるための日記。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のぬり絵で自律神経が整う!?ぬり絵のススメな話

こんばんは、メンヘラ子です。 ちょいちょい声でとらんし、ちょいちょい間違えとるしでもね、好きな曲なの、ふふふ。今度ヒトカラキャスしてみたいね、ふふふ。明日も / SHISHAMOby Aさん#nanamusic https://t.co/lJvAW1MRaY pic.twitter.com/iwr2zGuuXf— へ…

100均収納グッズを、片づけ苦手な私が有効活用できた話

こんばんは、へら子です。 名前ひらがなに変えてみたけど、違和感しかねえ…— へら子@はてなブログ (@hnt_anpi) 2018年6月18日 違和感しかありません。 そのうち戻すかと思われます。忘れてそう。 現実逃避でブログをカタカタしております。 まとめなきゃいけ…

気分変調症(気分変調障害)で悩んでいるあなたへ、そして私へ。な話

こんばんは、へら子です。梅雨うつ、つらめでですね。 以前に体調が優れず(うつ症状が出てしまった)、薬の副作用で寝坊してしまい、予定を2日ほどドタキャンしてしまい、罪悪感と落ち込みが酷かった、ガチメンヘラ女です。 久しぶりに「酒のみてー」とお酒に…

【クリアしたら褒めよう】ミッションクリアするために、低いハードルを飛び続けてみた話

こんばんは、へら子です。 昨日の出来事は、正直しんどい場面も沢山あったけれど、なんか色々吹っ切れて、考えていたことが少しまとまってきて、良い機会だったなあ。「早く、きちんと、病気治したい」って気持ちが、強くなった。— へら子@はてなブログ (@hn…

自律神経失調症は生き残るためのサイン。どんな症状なの?ストレスから来るの?な話

こんばんは、メンヘラ子です。 そんなこんなで、このまま家にいたら病み悪化すると思ったので、彼氏に拉致ってもらったら、少し楽になったhttps://t.co/p8qdASC2A5— めんへら子@はてなブログ (@hnt_anpi) 2018年6月3日 うつ、つらめですね。 さて このブログ…