helako's log

療養しながら試行錯誤して、やりたいことを叶えるための日記。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【すーちゃんから読み解く】嫌いな人って、自分の許容を超えた人じゃないかなって話。

どうも、へら子です。 最近は上がり下がりが激しすぎて、双極性一歩手前と診断されました。 そのあとは、「気分変調症」と言われ、めっちゃメンタルやられて、悔しくなったので必死に調べた結果、恐怖に震えております。 もう自分がわかりません。 うつつら…

うつ病人だけど、同棲している際のイライラを回避する技をゲットした話

おはようございます、へら子です。うつつらめでですね。 精神疾患者本人が発信しないと、認知度が上がらないのではないかと思って、こうやって日々の気持ちや想い、経験談などをもとに書いております。 さて今日は、「同棲している際のイライラ回避技」につ…

【病んじゃうスイッチ】気分はまるでバイキング。な話

こんばんは、メンヘラ子です。うつつらめでですね。ヘラ子さんと呼んでもらえると嬉しいですもはや。 精神疾患者本人が発信しないと、認知度が上がらないのではないかと思って、こうやって日々の気持ちや想い、経験談などをもとに書いております。 さて今日…