helako's log

療養しながら試行錯誤して、やりたいことを叶えるための日記。

うつ病がブログを始めて1ヶ月でついに100pvいった嬉しい話

 

こんばんは、メンヘラ子です。

 

10月25日からこの

メンヘラで何が悪い

というブログを立ち上げてから

 約1ヶ月・・・

 

ついに

100pvこえましたああ!!

 

f:id:menhelako:20171120230008j:image

 

(見づらい…笑

 

f:id:menhelako:20171120225934j:image

 

 

 

 

読んでくださった方、ありがとうございます。

 

純粋に嬉しい。

 

結果が形になりました。

何万pvも稼いでいる方から見たら

鼻で笑われるレベルかもしれないけれど

結果が全てではないけれど

本当に純粋に嬉しかったです笑

 

現在は日常的に精神的ダメージをくらいまくっているので、

たまには自分を褒めてあげなきゃね。

 

 

 

・記事数17記事

・期間1ヶ月弱

・2日に1記事ペース

 

そんな感じのゆっくりペースですし

気ままに感じたことを書いているだけなので

(もちろん色々考えながら書いてるよ!!!笑)

こんな感じで続けていけたらと思っています。

 

 

実際、今までブログに手をつけても

持続することがほとんどありませんでしたが

まずは1ヶ月続けられそうです。

 

良い気分転換、気持ちの整理、日常を考える

色々な良いきっかけとなっています。

 

ブログ書いていて良かった

と、改めて思います。

 

 

読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

また覗きに来てやってください。

 

 

とりあえず、

今回はこの嬉しかったことを伝えたかった

 

それだけです!!!

メンヘラ子でした。